Amazonお得情報

Amazonタイムセール祭りが開催!お得な商品情報まとめました

Amazonタイムセール祭りが4/24 9:00〜4/26にかけて開催されています。

今回はタイムセール祭りのお得な商品情報などをまとめて紹介します。

タイムセール祭りの事前準備

まずはポイントアップキャンペーンへエントリーしておきましょう。

ポイントアップキャンペーンのエントリーはこちら!

エントリー+1万円以上の買い物で最大6.5%/5,000Pが還元されます。

※期間中にエントリーすればエントリー前の買い物も対象なので、既に買い物した人も忘れずに行っておきましょう。

Amazonチャージのキャンペーンで1,000Pもらえる

もう1つおすすめのものがAmazonチャージのキャンペーンです。

Amazonチャージのキャンペーンはこちら!

上記のページからエントリーを行い、5,000円以上を「コンビニ、ネットバンキング、ATM」からチャージすれば2週間以内に1,000Pが付与されます。(クレカチャージは対象外なので注意!)

こちらのキャンペーンは初回の人限定ですが対象の方は非常にお得なのでおすすめです。

(最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは本キャンペーンの対象外なのでご注意ください。)

Amazonデバイス

Amazonのセールといえば、Amazonデバイスが毎回格安になりますがまずはこれらの製品と狙い目のものを見ていきましょう。

Echo & Alexa

Echoシリーズに関しては30%〜40%ほど安くなっている端末が多いです。

最新のEcho Show10などは割引対象になっていませんが、狙っていた端末が値引きになっていた場合はこの機会に買うのもありでしょう。

<各商品ページ>

Amazon Music Unlimitedも今お得!
また、Echoシリーズと非常に相性の良いAmazon Music Unlimitedも対象者限定で現在3ヶ月無料キャンペーンを開催しています。
人によっては500P進呈キャンペーンとも併用できるので、対象の方はこの機会に契約するのもおすすめです。

Fire TV

Fire TVは今回20%オフと少し値引きは低め。

また、残念ながら4Kは値引き対象から外れています

今回絶対買いたかったという人以外はスルーするのもありでしょう。

<各商品ページ>

Fireタブレット

Fireタブレットは今回値引き対象商品がありませんでした。

よほど欲しかった人以外はスルーでOKです。

<各商品ページ>

Kindle

Kindleに関しては3,000円〜5,000円の値引き。

また、Kindle Unlimited 3ヶ月つきのプランも同一価格帯で販売されているので、こちらを購入するのがお得です^^

<各商品ページ>

Apple製品

Apple製品に関しては今回、Apple Watch Series3が2万円以下となっており、狙い目です。

MacBookに関しては大幅な割引はないので次回のセールを待つのもありでしょう。

まとめ

他にもAmazonタイムセール祭りでは様々な商品が割引対象になっています。

ただし、今回紹介したAmazonデバイスとApple製品以外は楽天やヤフーショッピングの方がお得に買えるケースもあり。

特に楽天は現在、お買い物マラソンを開催中、Yahoo!ショッピングも25日は5のつく日と日曜日が重なり非常にお得なので、この2つと価格比較しながら購入するのがおすすめです。

楽天お買い物マラソンの攻略法はこちら!

ヤフーショッピングの攻略法はこちら!

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。