楽天市場(お得商品など)

【楽天市場】39ショップ買い周りのエントリーとクーポンまとめ

8月19日の20時から39ショップ買い周りが始まります!

■20日の追加エントリーまとめ

<0:00〜追加エントリー>

<10:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

還元上限は今回も7,000ポイントですが、買い周り金額などに制限があるため注意が必要。

<39ショップ買い周りの特徴>

  • 対象ストアは39ショップのみ
  • 1注文3,980円以上の注文で買い周り対象
  • 買い周りの還元率は最大7倍(+6%)

もし参加する場合は以下の通りで19日か20日を狙うのがおすすめです。

このページではお買い物マラソン攻略のポイント等を解説していきます。

お買い物マラソン攻略の流れ

今回の買い周りの流れを箇条書きにすると以下のとおり。

買い周り攻略の流れ
  1. 買い周りへエントリー
  2. 楽天市場の公式LINEへ登録(クーポン配布があるかも)
  3. 各キャンペーンへエントリー
  4. クーポンを事前に取得
  5. 19日20:00〜追加エントリー
  6. 19日20:00〜開始2時間半額で欲しいものを狙う
  7. 20日に追加エントリーしてまとめ買い

今回も基本的には5と0のつく日が重なる20日にまとめ買いすればOKです٩( ‘ω’ )و

事前にエントリーすべきキャンペーン

ここからはセール前にエントリーすべきキャンペーンを紹介していきます。

事前にエントリー&クーポン取得を行っておくことでスムーズに買い周りに挑むことが可能!ポチポチボタンを押すだけなので今回も数分もあればOKです。

マラソン全般

楽天ブックス関連

対象商品購入でポイントアップ

登録×エントリーでポイントアップ

ママ割に関してはキャンペーンが多いので登録しておくのがおすすめ。25歳以下の方は学割も登録しておきましょう。

事前に取得すべきクーポン

エントリーが完了すれば次にクーポンを取得していきます。

クーポンに関しては無数に存在しますが、今回の事前準備は以下の3つでOK。

クーポン取得の流れ
  1. 開始2時間半額クーポンを取得
  2. 買い周り限定クーポンを取得
  3. その他のお得なクーポンを取得

こちらも順番にみてみましょう。

1.開始2時間50%オフクーポンをチェック

今回も最初に注目するのが19日20:00〜22:00に開催される開始2時間限定クーポン。

⇨開始2時間50%オフクーポンはこちら!

時間に制限がありクーポンによっては激戦ですが、その分お得度は非常に高いものが多数。

枚数制限があるものもあるので事前に狙い目のものに目をつけておき、時間になれば早め買うのがおすすめ。

2.マラソン関連クーポンを取得

次にマラソンに合わせて配布される限定クーポンを取得しましょう。

3.その他のお得なクーポンを取得

マラソン限定では無いですが、楽天にはいくつか使用頻度の多いクーポンも存在します。

これらも取得しておくと非常に便利なので事前の取得がおすすめです。

日用品・食料品など購入用

街らく(ご当地系クーポン)

季節イベントなどその他のお得なクーポン

商品購入時の注意点

店舗や商品によっては独自にクーポンを配布しているものも多数あり。

そういったものに関してはアプリであれば価格の下辺りに表示されていることが多いです。

あるいは「購入手続きへ」ボタンの上にある「OFFクーポン」をタップすれば一覧が確認できます。

クーポンがある商品は取得してから購入しましょう

ここまでで事前準備は完了です!マラソン開始後のエントリーなどを次に紹介していきます。

(エントリーすべきタイミングがくればツイッターやインスタのストーリーズでも紹介しますね。)

マラソン開始後の追加エントリーとクーポン

次にマラソン開始後のエントリーとクーポンを一覧にしていきます。

次にマラソン開始後のエントリーとクーポンを一覧にしていきます。

19日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

20日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<10:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

21日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

22日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

23日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<23日 1:59>

  • 39ショップ買い周り終了

※重要キャンペーンの追加があった際はTwitterInstagramのストーリーズでもお知らせしますので合わせてご確認ください٩( ‘ω’ )و

その他

お買い物マラソン中のお得な商品に関してはインスタのストーリーズ、Twitter、楽天ROOMでも紹介しています。

よければこちらも覗いてみてくださいね٩( ‘ω’ )و

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。