楽天市場(お得商品など)

【スーパーセール×ふるさと納税】1,000円〜3,000円ぐらいで寄付できる自治体まとめ

スーパーセールは10ストアの買い周りで最大10倍のポイントが進呈されますが、そんな時に役立つのがジャスト1,000円商品。

通常の商品を買うのもありですが、同じ方法がふるさと納税でも使えます。

そこで今回は買い周りで使える格安のふるさと納税のリンクをまとめて紹介します。

【買い周り攻略用】おすすめの寄付先

早速、買い周り攻略に使える具体的な寄付先をみていきましょう。

おすすめの自治体

3,000円以下のふるさと納税はこの辺りの自治体が品揃えも多く、おすすめです!

ジャスト1,000円(返礼品あり)

ジャスト1,000円のふるさと納税で返礼品を用意しているのは鹿児島県和泊町ですが、以下の3点も1,000円の寄付で返礼品がもらえます。

1,000円ふるさと納税を検討している人はこれらを活用するのもありです。

5,000円以上のふるさと納税

5,000円以上ガッツリふるさと納税したいという人には以下におすすめの寄付先をまとめています。

おすすめのふるさと納税一覧はこちら!

こちらもよければ参考にしてみてください。

注意点

今回の方法はあくまでふるさと納税の限度額内で行うことが重要です。

このため、事前にシュミレーターを使って限度額を確認しておきましょう。

ふるさと納税かんたんシュミレーター

限度額を超えて納税してしまうとただの寄付になってしまうので、シュミレーターで出た金額より少し少なめに行うことがおすすめです。

また、寄付先が6自治体以上になるとワンストップ特例が使えなくなります。

ワンストップ特例を利用予定の方はこちらにも注意しましょう。

※他にも情報が入り次第追記していきます。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。