auスマートパスプレミアム会員の主な特典とおすすめできない人

auスマートパスプレミアムというサブスクサービスをご存知でしょうか?

実はこのサービス、今めちゃめちゃお得なキャンペーンを開催しています。

今回はauスマートパスプレミアムの特典と今なぜお得なのかを紹介していきます。

auスマートパスプレミアムの主な特典
1)au PAYマーケットで使える1,000円オフクーポンが6ヶ月で6枚もらえる
2)三太郎の日にローソンで使える333円クーポン配布
3)au PAYのキャンペーンで優遇あり
auスマートパスプレミアム「新規入会で1000円OFF」はこちら!

※初回30日間は無料でお試し可能です。

auスマートパスプレミアムの主な特典

まずauスマートパスプレミアムの主な特典を列挙していきます。

主な特典
<au PAYマーケット>
1,000円オフクーポンを6ヶ月間進呈(9/30までの登録)
会員限定クーポン進呈
三太郎の日に還元率+5%
一部商品の送料が無料
<街のお店など>
マックで使えるポテト/コーヒー無料クーポン配布(金曜/隔週)
TOHOシネマズで映画が1,200円(毎週月曜)
au PAYのキャンペーンで優遇あり(クーポンなど)
対象の映像・音楽・書籍が見放題

他にもまだまだありますが、主なものだけでもこれだけたくさん。

これだけの特典を月に548円(最初の30日間は無料)で受けることができます。

スポンサーリンク

注目の特典1:1,000円オフクーポン×6枚

auスマートパスプレミアムで最も注目度の高い特典がau PAYマーケットで使える1,000円オフクーポン×6ヶ月

この特典が大きい理由はこれだけで月会費の元が完全に取れてしまうためです。

「月に1回ぐらいはネットショッピングをする」という人にはかなり強力な特典のため、これだけでもスマートパスプレミアムに登録する価値はあるでしょう。

1,000円オフクーポンは1円から利用可能

1,000円オフクーポンのすごい点は1円以上から利用できること。

つまり、1,000円までの商品は完全無料でゲットできます。

※au PAYマーケットにはジャスト1,000円の商品もありますがこれらの商品が毎月1回、6ヶ月間無料でゲットできます!

1,000円ぽっきり商品はこちら!

自分は普段、楽天市場やYahoo!ショッピングで買うことが多いのですが、楽天などであまりお得でない商品や値引きされにくい商品をクーポンを使ってau PAYマーケットで購入しています。

auスマートパスプレミアム「新規入会で1000円OFF」はこちら!

au PAYマーケットに興味がある人にも登録がおすすめ!

au PAYマーケットを使いたいと考えている人に登録をおすすめする理由がもう1つあります。

それは「スマートパスプレミアム会員限定」のクーポンが多数用意されていること。

また、送料無料特典も用意されており、au PAYマーケットをお得に使いたいという人にはかなり強い味方になってくれるでしょう。

スポンサーリンク

注目の特典2:ローソンで使える333円オフクーポン

2つ目の特典が三太郎の日に配布されるローソンの333円オフクーポンです。

こちらは8月23日までの予定ですが、334円以上の買い物から利用可能。

例えば350円の買い物でこのクーポンを使えばわずか16円で購入できます。

上手く使えばランチ1食分ぐらいはかなりお得に食べられるのでこちらも非常に人気の特典の1つです。

注目の特典3:au PAYのキャンペーンで優遇がある

3つ目の特典は現在開催中の「au PAY たぬきの大恩返し 夏」で若干の優遇があること。

このキャンペーンでは会員限定のクーポンがかなり配布されていますが、内容によってはこれもかなり強力です。

参考までに23日まで利用可能なクーポンをみてみましょう。

他にもサーティワンやケンタッキー、ミスタードーナツなど人気のお店が多数登場しています。

今後の配布予定や内容は不明ですが、こういったクーポンがもらえるのも会員の魅力の1つです。

会員登録が向かない人

ここまでスマートパスプレミアムのメリットをまとめてきましたが、当然デメリットや向かない人もいます。

おすすめできない人
楽天など他の経済圏で買い物が完結する人
クーポンの管理が難しい人

自分が使ってみた感じとしてはこの2つに該当する人はスマートパスプレミアムが向かない印象を受けています。

他の経済圏で買い物が完結する人

スマートパスプレミアムで元を取るためには毎月配布される1,000円クーポンを使うことが重要なため、クーポンが使えない人には当然おすすめできません。

例えば、毎月の買い物はすべて楽天で済ませており他サイトで買い物しない人の場合。

こういった場合はクーポンを使い切ることが難しく会費の元が取れない可能性もあります。

お買い物マラソンなどでネットショッピングは完結しており、特に買い足す物が無いという方は無理に登録する必要はないでしょう。

クーポンの管理が難しい人

2つ目はクーポンの管理が難しい人です。

1,000円オフクーポンですがいつの間にか配布されており、いつの間にか失効させてしまっていたという人をSNS上でもよく見かけます。

このため、クーポンの配布や利用スケジュールをしっかりと管理することが非常に大切です。

「もらったクーポンはすぐに使う」という人には問題ないですが、管理が苦手という人はこの点にも注意が必要です。

まとめ

結局、今登録すべきかどうなのか?

自分が登録をおすすめしたい人は以下のいずれかに当てはまる人です。

登録がおすすめの人
月に1回ぐらいはネットショッピングをする
au PAYマーケットに興味がある

これらに該当する人は登録がおすすめ。

特にお得好きな人にとっては「1,000円オフクーポンで6ヶ月間ただポチできる」というキーワードは非常に強力です。

クーポンさえ使えれば元を取ることは十分可能なので「興味があって試してみたい」という方はこの機会に試してみることをおすすめします。

auスマートパスプレミアム「新規入会で1000円OFF」はこちら!

※追伸

個人的にはこういったお得なサービスはタイミングが重要と感じています。

「今、最もお得なタイミングか?」と言われると分からない面もありますが、気になるサービスを6ヶ月間リスクなくお試しできるのはかなり貴重。

どんなサービスでも合う・合わないは絶対ありますのでこういう機会をぜひ有効にご活用頂ければと思います٩( 'ω' )و

auスマートパスプレミアムの登録はこちら!

※初回は30日間無料でお試しできます。

追記:クーポンの取得方法

「クーポンの場所が分からない」という声を頂いたので取得場所を追記しておきます!

※インスタブラウザやPCからの操作だと上手く行かないようなので、スマホでSafariやGoogle Chromeを使って行うようにしてください。

まずは以下のページへアクセスします。

auスマートパスプレミアム「新規入会で1000円OFF」はこちら!

アクセスすれば下へスクロール。

かなり縦長のページですが更に下へスクロール…。

一番下の方まで行くとようやくクーポン取得ページが表示されるのでこちらをタップ。

auスマートパスプレミアムのアプリへ移行しクーポン取得ページが表示されるはずです。

(この時、au IDでログインしていないと弾かれたりすることもあるので必ず事前にログインしておきましょう。)

最初の1枚はスマートパスプレミアムへ登録後、すぐにゲットできるので忘れずにもらっておいてくださいね( ^ω^ )

スポンサーリンク
au PAYマーケットの関連記事
  • 【au PAYマーケット】最大26%還元の還元祭が開催!お得なクーポンまとめました
  • au PAYふるさと納税が今お得!人気の返礼品もまとめました
  • auスマートパスプレミアム会員の主な特典とおすすめできない人
  • 【au PAYマーケット】最大26%還元の還元祭が開催!お得なクーポンまとめ
  • 【au PAYマーケット】最大26%還元の還元祭が開催!お得なクーポンまとめ〜2021年4月
  • 【auスマートパスプレミアム×Relux】ディズニーの1万円オフクーポンを取得する方法
  • キャッシュレスまとめ
    【本当にお得なのはこの3つだけです】2019年11月の最新版~キャッシュレスの還元率一覧
    2019年10月10日
  • 楽天ペイ
    【楽天ペイの10月からの還元率】カード登録・楽天キャッシュ・楽天ポイントごとの違いと最大25%還元を達成する方法を紹介!
    2019年9月18日
  • d払い
    【d払いの還元率が常時6.5%】docomoユーザーはd払いが強いと改めて感じた件
    2019年10月8日
  • キャッシュレスまとめ
    【キャッシュレスの最新お得情報】2019年10月5週~11月1週目 開始・終了のキャンペーン一覧まとめました
    2019年10月28日
  • コード決済
    【セブンイレブン×バーコード決済】10月から使えるオススメキャンペーン3選【まとめ】
    2019年9月30日
  • キャッシュレスまとめ
    【一覧表】10月前半の各キャンペーンの還元率と還元上限をまとめました
    2019年10月3日
  • キャッシュレスまとめ
    10月前半のお得なキャッシュレス8選まとめました【増税って怖くないかもと思える話】
    2019年9月26日
  • PayPay(ペイペイ)
    【比較】楽天ペイ VS ペイペイ(PayPay) 基本還元率やキャンペーン情報を踏まえどちらがお得かを比べてみた
    2019年9月27日
  • PayPay(ペイペイ)
    ペイペイ(PayPay)のキャンペーン(10月)まとめ~各キャンペーンの概要と使いどころを紹介
    2019年9月17日
  • キャッシュレスまとめ
    スマホ決済のオススメはこれ!2019年の最新情報からまとめました【最初はこの3つでOK】
    2019年9月30日