楽天経済圏 PR

【楽天モバイル】今契約すべきおすすめ端末4選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は楽天モバイルで今、在庫があり契約がおすすめの端末を4つ紹介します。

契約前にするべきこと

端末を選ぶ前に以下のキャンペーンへエントリーを済ませておきましょう。

対象者限定ですが、ダイヤモンド会員で楽天カードを持っている人は最大4,000Pが進呈。

※紹介コード入力特典に関しては終了しました。

エントリーが完了後、既に買いたい端末が決まっている場合は以下から端末購入ページへ移動できます。

端末購入ページ
<楽天モバイル楽天市場店>
※楽天市場で売り切れなら公式ショップで購入。

おすすめの端末4選

購入すべき端末を悩んでいる方は今だと以下の4つがおすすめです。

おすすめ端末は4つありますが、とにかく価格を抑えたならGalaxy A7。

「少しお金を出しても良い」という人はAQUOS sense4 liteかOPPO Reno3 Aがおすすめです。

端末購入ページ
<楽天モバイル楽天市場店>
※楽天市場で売り切れなら公式ショップで購入。

端末到着後にするべきこと

端末が届けば開通作業とRakuten Linkの利用を行います。

Rakuten Linkで行うこと
1)10秒以上の通話を1回以上
2)メッセージ送信を1回以上

開通作業に関しては購入した端末、もしくは以下の対象製品で行う必要があり。

※Android版の対応端末はこちら

これらを忘れてしまうとポイントがもらえないので必ず行っておきましょう。

購入ページ
<楽天モバイル楽天市場店>
※楽天市場で売り切れなら公式ショップで購入。
ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。