Amazonお得情報 PR

Amazonブラックフライデー|Amazonデバイスでお得な商品まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このページではプライム感謝祭のお得なAmazonデバイスをまとめて紹介していきます。Amazonデバイスの購入を検討していた人はかなりお得なのでおすすめです。

他にも以下の記事でAmazonブラックフライデーに関してまとめています。

■事前準備

⇨ブラックフライデーの事前準備まとめ

■お得商品まとめ

よければ合わせてご活用ください。 

特におすすめのもの

割引率が高くて人気のものを先に列挙しておきます。この辺りが欲しい方は今回購入するのは特におすすめです。

アレクサデビューに。

■Echo Show 5:50%オフで4,980円

通常9,980円⇨50%オフで4,980円に。前回のプライム感謝祭と同価格で過去最安値!

液晶付き、価格も手頃なのでアレクサデビューしたい方にはおすすめ。

■Echo Pop:67%オフで1,980円

通常5,980円⇨67%オフで1,980円。Echo Showと違い液晶は無いが恐らく今回も最安はこのモデル。 

個人的には何かと便利な液晶付きをおすすめしていますが液晶は不要という方にはあり。

ワイヤレスイヤホン

■Echo Buds:62%オフの4,980円

Amazonのワイヤレスイヤホンが62%オフの4,980円になっていますがこれかなりおすすめです。

安価ですがノイズキャンセリング機能付き。自分も同じものを買って使っていますがこの価格帯でこの性能は破格。

デメリットとしては電池持ちが余り良くない点がありますがそれでもこの価格なら全然許せるかと。

安めで良いワイヤレスイヤホンを探している方にはかなり良いと思います。

Fire TV Stick

Fire TV Stickは今回3モデルがセール対象になっています。たまに質問頂きますが基本は以下の基準で選べばOKです。

■TVが4K or 4Kへ買換予定
「Fire TV Stick 4K 第2世代」がおすすめ

■TVが4Kではなく買換予定もない
「Fire TV Stick 第3世代」がおすすめ

今回セール対象は3モデルで価格は以下の通り。

■4K対応モデル

  • 左(4K 第2世代):47%オフの3,980円
  • 右(4K Max):40%オフの5,980円

4K Maxの方が高機能ですが体感できる差はあまりないという意見も目立ちます。

個人的には初めて買う方なら4K 第2世代。既にFire TV Stickを使っていて力不足や容量不足を感じている人は4K Maxを検討すると良いと思います。

■4K非対応のモデル

Fire TV Stick 第3世代:50%オフの2,480円

4K非対応のモデルはこれなので自宅のTVが4Kに対応しておらず買換予定もない場合はこれ一択です。

Fireタブレット

Fireタブレットも今回各モデルがセールになっています。

いずれも過去のセール価格と比べても同程度の価格なので購入を検討していた人にはあり。

ただし、iPadと比べるとどうしてもスペックは劣ります。動画視聴等なら問題ないと思いますが、サクサク快適に使いたいという方は個人的には少し高くなりますがiPadもありかと。

ちなみに今回はキッズモデルもセールになっていますがお子様のクリスマスプレゼントなどで検討していた方にはおすすめ。

  • 左(Fire 7):3,300円オフの10,680円
  • 右(Fire HD 8) :5,000円オフの12,980円

Fire HD 10:どちらも6,000円オフの17,980円

キッズモデルは24日からセール開始とのことです。

恐らく年内の大型セールは今回が最後なので、プレゼントで買いたい方はこの機会に買っておく方が良いかと思います。

Kindle

kindleに関してはベーシックな2モデルもセール対象になっていますが正直そこまで安くはないです。

  • 左(kindle):3,000円オフ
  • 右(kindle paperwhite):4,000円オフ

よほど欲しかった方なら買うのもありですがそうでなければ特に急ぎではないかと。

また、キッズモデルもセール対象になっていますがこちらはリスマスプレゼントで買うならアリだと思います。

  • 左(kindle):3,000円オフ
  • 右(kindle paperwhite):4,000円オフ

キッズモデルはセールになるタイミングも限られているので読書好きなお子さんにはぜひこの機会に^^

他にも以下の記事でAmazonブラックフライデーに関してまとめています。

■事前準備

⇨ブラックフライデーの事前準備まとめ

■お得商品まとめ

よければ合わせてご活用ください。 

価格や在庫状況は記事執筆時点のものです。最新情報は商品ページをご確認ください。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。