Amazonお得情報 PR

本日最終日|Amazonでアサヒの飲料が格安!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonでアサヒの飲料がタイムセール×50%オフで格安!

アサヒのタイムセールは8月15日で終了予定なのでお茶や炭酸水を買い足したい方はチャンスです^^

どれぐらいお得なの?

初めにどれぐらいお得か具体例を2つ掲載しておきます。

十六茶の場合はこんな感じでお茶48本が2,337円なので1本49円!

ウィルキンソンレモンの場合はお茶24本とウィルキンソン24本で2,247円(47円/本)で購入できます。

先週開催されていたアタックZEROの実質無料は終了。代わりにリリーフの実質無料が始まっています。

お得に買う手順

ここからはお得に買う具体的な手順を紹介していきます。購入したい方は以下の手順で進めてみてください。

①颯をカートへ

まずは颯をカートへ入れます。

この時、颯の5%クーポンを取得。また、定期便を使う場合も一旦通常の注文でカートへ入れましょう。

※画像は別の商品なので価格は颯とは異なります。手順の参考にご活用ください。

②対象のアサヒ飲料をカートへ

セットで買うと颯が50%オフになるアサヒ飲料があるので次に以下の商品から1点カートへ入れます。

また、こちらも先ほどと同様に商品ページにクーポンがあればクーポンを取得。通常の注文でカートへ入れます。

③定期便に変更して決済

最後に定期便に変更して支払えばOK!定期便への変更は注文確定画面から変更できます。

定期便に変更したい商品にチェックマークを入れる。配送頻度は5ヶ月など長めに設定しておけばOKです。

※こちらの価格は以前のキャンペーン時のものなので現在の価格とは異なります。手順の参考にご活用ください。

Amazonアプリをアップデートした場合、注文確定画面での定期便変更が表示されなくなっている可能性があります。

この場合はカート画面から定期便への変更手続きが可能です。

カートで「定期お得便で今すぐ5%割引を適用する」という箇所をタップ。

配達頻度も変更可能なので特にこだわりがなければ5〜6ヶ月程度の長めにしておきましょう。

割引が適用されていれば決済を完了すればOK!定期便に関しては商品到着後に解約しても問題ありません。

お茶やウィルキンソンを買いたい方には非常にお得かと思うのでぜひ活用してみてくださいね٩( ‘ω’ )و

こちらのページは2023年8月15日10:30に更新しており、価格等はその時点のものです。最新情報はリンク先でご確認ください。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。