Yahoo!ショッピング/PayPayモール PR

LOHACO by ASKUL|お得な商品や日用品をまとめて紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

超PayPay祭の関係でLOHACO by ASKULの還元率もアップしていますがお米やトイレットペーパーで安いものが何点か出ていました。

先日からAmazonもブラックフライデーでセールをしていましたが現在お得商品は売り切れが目立っています。

Amazonで買い逃したものがある人はこちらでチェックするのもありですよ^^

■送料について

LOHACOは3,780円以上の購入で送料無料になります。

事前準備について

買い物前に以下2つへエントリーしておきましょう。

■エントリー

Happy Dayは1回で8,000円以上注文すれば+4%が還元。還元上限は800円なので20,000円の購入で上限に到達します。

また、プレミアム会員へ登録することで+2%が還元されます。通常なら月に508円かかりますが人によっては以下のページで6ヶ月無料のオファーが表示されることがあり。

例えば「登録ページ②は対象外だったが④は対象だった!!」というケースもあるので1つ対象外でも全てチェックしてみるのがおすすめです。

また、オファー内容もキャンペーンページによって違うことがあるので必ず全て確認し、一番お得な特典が用意されているページから登録しましょう。

お米・パックご飯

■精白米

■無洗米

■パックご飯

トイレットペーパー・ティッシュ

■トイレットペーパー

■ティッシュ

トイレットペーパーはポイント還元含めるとかなり安め。ティッシュは普通ぐらいなので今、家のストックがない方や送料調整程度なら買っても良いぐらい。

その他

LOHACOでは以下の人気ブランドの商品も取り扱いあり。この辺りを買いたい方にもおすすめです。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。