楽天市場(お得商品など) PR

楽天で気になっていた商品を試してみた【PR】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回、楽天からのご好意で気になっていた商品を特別価格で購入させて頂いたのでそのレビューをしていきます。

自分も普段から紹介しているストアなので気になっていた方いらっしゃればよければチェックしてみてくださいね^^

※追記:新たに2点、商品をお試しさせて頂いたのでこちらへ追記させて頂いています。

①松阪牛 三重松吉 グルメハンバーグ

1つ目は松阪牛 三重松吉さんのグルメハンバーグ。通常は6個で3,980円なのですが今だと2個増量で8個3,980円。

立派な箱に入っており個人的にはこれ贈答用に特に良いかなと。値段も3,980円と手頃ですし、何より松阪牛という響きが喜ばれるかと。

調理も簡単で冷凍のまま中弱火で両面をしっかり焼くだけでOK!フワッとした食感が美味しくお肉の味もしっかりしているのでソースなしで食べられます。

中には肉汁もしっかり。肉汁たっぷりハンバーグといえば楽天では格之進が有名ですがそこに比べると肉汁は少なめ。その分あっさり目で食べやすいハンバーグかなと思います。

 ②レストランクオリティの麻婆ソース

2つ目はTastyTable FOODさんの麻婆ソース。Tasty Table Foodさんといえばパスタソースが有名ですが実は麻婆ソースも販売しています。

こんな感じのパックが4つ届いたのですが、パスタソースと違ってこれで3人前(パスタソースは1食ずつ個包装にされています)。

作ってみましたが量が若干多いのでおひとり様より家庭向けの商品ですね。

調理は簡単で水で希釈したソースに豆腐とニラを入れて煮込むだけ。最後に水溶き片栗粉でとろみをつければ完成です。

実際に頂いてみましたが味はかなり本格的な麻婆豆腐でレトルトとは思えないクオリティでした!

ただし、本格的な分辛さも凄い…。自分はこの辛さが結構クセになったのですが、辛いの苦手な奥さんは「ちょっと厳しい」という感じでした。

お子様や辛いの苦手な人には少し難しいかなと思いますが、辛いのが大丈夫な方にはぜひ試して欲しいかなという一品です。

個人的には3食セットでこれのみしか販売していないので、1食毎に小分け。パスタソースのセットからも選べるようになれば買いやすいかなと思いました。

③ガッツリ韓国冷凍ご飯7種セット

3つ目はデサンジャパンさんの韓国冷凍ご飯7種セット。

デサンジャパンさんといえば「キンパ」が有名ですが今回は他にも色々お試しさせて頂きました。

1つ目はキムチポックンパ。冷凍チャーハンみたいな感じで調理はレンチンでOK!

程よい辛さで食べやすく冷凍庫にあればかなり重宝する一品だなと。ちなみにこれは辛いの苦手なうちの奥さんも大丈夫で気に入って食べてましたよ٩( ‘ω’ )و

こっちは楽天では既に定番の牛プルコギキンパ。こちらもレンチンで本格的なキンパが楽しめます。

1つ気になる点を上げるなら画像の商品に比べてお肉はかなり少なめなこと。とはいえ普通に美味しいですし個人的にはここはそこまで気にならなかったです。

ちなみにこのキンパ、楽天で安い時だと1本200〜300円ぐらいで買えるのですが、近くのスーパーだと1本500円近くしてました。

コスパもかなり良いので気に入ってまとめ買いしたい人は絶対楽天がおすすめです!

個人的に密かに激推しなのがこの肉マンドゥ。韓国風の餃子とのことで「汁なし小籠包」みたいな感じ。

こちらもレンチンでOKなのですが白菜、ニラ、豚肉など餃子に使われる具材がたっぷり。お酒の肴にもちょうどよく調理も簡単なのでもう1品足したい時にかなり重宝してます。

自宅の冷凍庫に余裕があれば間違いなくまとめ買いしたい商品ですね。

デサンジャパンさんなのですが辛めの商品も含まれており今回注意が必要だなと感じたのはこれ。

「アンジュ夜 激旨辛ホルモン焼き」という商品なのですがこれがとにかく辛かったです。

詰め合わせの場合はこういう辛めな商品もどうしても含まれてるので辛いの苦手な方には少し注意が必要かなと。個人的には美味しくて結構気に入って頂きましたが^^

④野菜をMOTTOスープ 6個セット

今回追加でお試しさせて頂いたのが野菜をMOTTOスープの6点セット

開封してみて驚いたのがまずラッピングが丁寧。そして外装も非常にオシャレ。

箱を開けてみるとスープが6種類入ってましたがパッケージの彩りもよくこれだけで既にテンション上がる内容です。

これ贈り物にもらって喜ばない人はいないぐらいの見栄えかと思います^^(高級感もありますし贈答用にもかなり良いかと)

早速ランチのお供に1点頂いてみましたが調理方法も簡単で蓋を少し開けてレンジで600W40秒加熱するだけ。

この日はじゃがいもとベーコンの具沢山ポトフスープを頂いたのですが名前の通り具材がゴロゴロ!

じゃがいもとかこの大きさでレンジで温めただけと思えない本格的な味わいのスープでした。

カボチャのスープも頂いてみましたがこちらもカボチャの甘みが楽しめる本格的なスープ。カットされたカボチャも入っており、食べ応えもあります。

価格が少しお高めなので気軽には買いにくいのですが、これ一度買うとまた食べたくなるやつですね!

以前、期限短めの訳あり品がお安く売っていましたがその時もすぐ完売してまして。この味だと安いタイミングですぐ完売するのも納得だなと思いました。

ちょっとした自分のご褒美や大切な人への贈り物なんかにはぜひおすすめしたい逸品かと!

⑤ラニーチーズ バターサンド

こちらも新しくお試しさせて頂いた商品。ラニーチーズさんのバターサンド。

画像のインパクトに圧倒されてぜひ試してみたいとお願いしたのですが想像以上の逸品でした。

まずパッケージはこんな感じでオシャレにデザインされた箱。素材に高級感もありこれだけで良いところのお菓子だなと感じさせる商品。

箱を開けてみると商品画像通りの5色のチーズサンド。

見た目にも鮮やかで見るだけでも楽しめる商品。

分厚めのクリームがサンドされていて、見た目にも美味しそうなのが伝わってきます。冷凍の状態で届くので冷蔵庫で6時間ほど解凍して頂いてみました。

1つ目はコレ!モンブランバターチーズサンド。

モンブランクリームの中に栗もゴロゴロ入っているのですが、面白いのは福井銘菓の羽二重餅がサンドされていること。

ジャンル的には洋菓子だと思うのですが羽二重餅が良いアクセントを出しておりこれがまた絶品。

最初「バターサンドに羽二重餅って合うの?!」と少し不安でしたがクリーム、羽二重餅のどちらもが味を邪魔し合っておらず双方の良いところが組み合わされていました。

ピスタチオ餡バターとイチゴバタークリームは家族が頂きましたがこちらも大好評。

価格は5点で3,800円と少し高めなのですが嬉しい事にふるさと納税の返礼品としても用意されていました。

気になるけど自分で買うにはちょっと…という方はふるさと納税で試してみるのもアリかと思いますよ^^

今回紹介した商品はストア側のご好意によりPRとして特別価格でお試しさせて頂きました。この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。

個人的にはどれも気になっていた商品ですし、大満足の品でした。お得情報ブロガーという立場もあるので特にお得なタイミングはSNSでも皆様に共有させて頂きますね^^

こちらの記事はPR記事です。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。