楽天経済圏 PR

【入荷待ち】楽天ハンドが申込再開!1年無料はもうすぐ終了

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天モバイルで大人気機種のRakuten Handが申込を再開しています!

※追記:3/18の時点では注文できない状態です。1年無料の間に再入荷すればTwitterかインスタのストーリーズで速報にて連絡します。

1年無料で購入できるのは4/7までなので今回の再販がラストチャンスの可能性もあり。

前回、買い逃した方は絶対にこの機会にゲットしましょう!

Rakuten Handをお得に申し込む流れ

お得に契約する流れ
1)各キャンペーンへエントリー
2)楽天モバイルから申込み

1)各キャンペーンへエントリー

2)Rakuten Handを申し込む

楽天モバイル公式サイトはこちら!

エントリー後、上記ページからRakuten Handの申込ページに移行すればあとは流れに沿って進めていくだけです。

注意:SIMについて
楽天ハンドはeSIM専用機なのでSIMは必ずeSIMを選択するようにしてください。

どれぐらいお得なの?

発生する費用ともらえるポイントについてもう一度整理しておきましょう。

<かかる費用>

  • Rakuten Hand購入:20,000円
  • 月額料金:1年間0円(2回線目以降は月に2,980円)

<もらえるポイント>

ダイヤモンド会員が全て適用された場合、手出し20,000円に対して32,599P還元され12,519P分プラス

ママ割と楽天市場の買い物無しでも10,000P以上得することになります

紹介コード特典は終了

紹介コード特典は現在終了してしまったので利用できません。

端末到着後に行うこと

端末が届けば開通作業とRakuten Linkの利用を行います。

Rakuten Linkで行うこと
1)10秒以上の通話を1回以上
2)メッセージ送信を1回以上

これらを忘れてしまうとポイントがもらえないので必ず行っておきましょう!

まとめ

Rakuten Handはスペックが優秀なだけではなく、お得度も非常に高く人気です!

毎回すぐに売り切れるため、申込を検討している方は必ずこのチャンスにゲットしましょう。

お得に契約する流れ
1)各キャンペーンへエントリー
2)楽天モバイルから申込み

1)各キャンペーンへエントリー

2)Rakuten Handを申し込む

楽天モバイル公式サイトはこちら!

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。