楽天市場(お得商品など) PR

【楽天スーパーセール】質問に回答しました Part2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回に続いてこの記事でもスーパーセールの質問に回答していきます。

質問回答記事
スーパーセールの基本ルール
買い周りに参加する基準
ポイント計算について
買うタイミングについて
買う順番について
お得な商品について
ポイント払いについて
その他の質問
→本記事で回答しています
※画像が多くページが重たくなるので2記事に分けて回答を掲載しています。

前回の記事と合わせてご参照ください٩( ‘ω’ )و

買うタイミングについて

基本は上限1万Pに到達すれば買い周りは終了し、次回に持ち越すのがおすすめです。

1万P到達後はポイント付与率が下がるので買い足す場合はAmazonなど他サイトと比較しながら行いましょう。

買う順番について

マラソンやセールのポイントは合計購入額を元に算出されます。

このため購入順は意識しなくてOK!気になったものからガンガン買っていきましょう٩( ‘ω’ )و

お得な商品について

お得な商品は自分も見つけ次第Twitterやインスタのストーリーズでシェアしています。

よければそちらも参考にしてくださいね。

ポイント払いについて

ポイント払いは楽天カード関連のSPU(最大6%)を取りこぼすので基本はおすすめしていません。

基本的には使い道がなく失効寸前という場合の利用に留めておくのがおすすめです。

期間限定ポイントは楽天ペイで普段の生活費に充当する方法などもありだと思いますよ٩( ‘ω’ )و

その他の質問

早押しに関しては事前準備も重要なのですがどうしても最後は運次第の面が強いです。

今回、自分も1回だけ購入に成功、フォロワーさんからも買えましたという声を頂いているので、確率は低いですが偶然買えることがあるようです。

「絶対に買う!」意気込んでやると精神的にも苦しいので、「買えればラッキー♪」ぐらいの気持ちで楽しみながら行うのがおすすめです( ^ω^ )

まとめ

以上、頂いた質問に関して回答させて頂きました。

もし、「質問したのに回答がなかった!!」という場合は見落としてしまっているので、インスタのDMで質問を再度送って頂ければ助かります_:(´ཀ`」 ∠):

(なるべく抜け落ちが無いようにチェックしたつもりですが、もれていればすいません。)

セールもいよいよ大詰め、明日は0のつく日でお得な1日なので最後まで走り切りましょう٩( ‘ω’ )و

※追伸

楽天で見つけたお得商品や速報はTwitterやインスタのストーリーズで紹介しています。

お得商品に興味があるという方はよければこれらも確認してみてくださいね。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。