楽天市場(お得商品など) PR

【楽天市場】イーグルス感謝祭のエントリーとクーポンまとめ〜2023年11月

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11/14 10:00〜11/16にかけてイーグルス感謝祭が楽天市場で開催。

合計買い物額で還元率が決まるタイプのイベントで合計4万円以上買う場合は最大倍率の+4%が還元されます。

還元上限は5,000ptなので税抜125,000円買うと上限に到達します。

この記事ではイーグルス感謝祭でよりお得に買い物をするためのキャンペーンやクーポンについて紹介していきます。

イーグルス感謝祭関連のエントリー

まずはイーグルス感謝祭開始と同時に行えるエントリーについてです。

イーグルス感謝祭で買い物予定の方は忘れずにエントリーとクーポン取得を進めておきましょう。

エントリーすべきキャンペーン

取得すべきクーポン

次にイーグルス感謝祭関連のクーポンについて。この辺りも合わせて取得しておきましょう。

また、イーグルス感謝祭中のお得な商品に関してはインスタのストーリーズ、Twitter、楽天ROOMでも紹介しています。

よければこちらも覗いてみてくださいね٩( ‘ω’ )و

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。