楽天市場(お得商品など) PR

【楽天市場】超ポイントバック祭のエントリーとクーポンまとめ〜2022年12月

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月13日の10時から楽天で超ポイントバック祭が開催されています!

超ポイントバック祭は合計買い物額で還元率が変わるキャンペーン。合計7万円以上買えば最大の+6%が適用されます。

還元上限は7,000ポイントなので約116,700円の購入で上限に到達します。

ペイさん
ペイさん
高額商品の購入に強いイベントなのでふるさと納税や高額家電の1点買い、Apple Gift Cardを購入したい人に特におすすめです。

エントリーとクーポンまとめ

まずは超ポイントバック祭りでエントリーすべきキャンペーンと取得すべきクーポンについて。

エントリー&クーポン取得を行っておくことでお得に買い物することが可能なので買い物前に行っておきましょう٩( ‘ω’ )و

エントリーまとめ

クーポンまとめ

追加エントリーとクーポン

次に超ポイントバック祭り後のエントリーとクーポンを一覧にしていきます。

13日に行うこと

<10:00〜追加エントリー>

15日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

16日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

その他

超ポイントバック祭中のお得な商品に関してはインスタのストーリーズ、Twitter、楽天ROOMなどで紹介しています。

よければこちらも覗いてみてくださいね٩( ‘ω’ )و

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。