Yahoo!ショッピング/PayPayモール PR

10月15日はZOZO Yahoo!店とLOHACO by ASKULがお得!エントリーやクーポンまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月15日はYahoo!ショッピングとLOHACO by ASKULで5のつく日が開催されていますが、今回はZOZOTOWN Yahoo!店LOHACO by ASKULが特にお得です。

■15日になったら行うこと

15日になれば以下の2点にエントリーしましょう。

エントリーは恐らくこちらのページから可能かと思います。(もし変更があれば判明次第追記。もしはSNSにて連絡させて頂きます。)

また、LOHACOの11周年祭は既にエントリーが可能です。こちらもまだの方は行っておきましょう。

ZOZOTOWN Yahoo!店は31%還元、LOHACOは21%還元を簡単に狙うことが可能。今回はこの2つをお得に攻略する流れを紹介していきます。

お得に攻略する流れ

今回はいつものヤフショのイベントと異なり事前の買い物等は不要。細かいクーポン等もありますがこの辺りを行なっておけば大きいところ取れます。

  1. Yahoo!プレミアム会員のキャンペーンをチェック
  2. LOHACOの11周年祭にエントリー
  3. 本気のZOZO祭にエントリー
  4. ZOZOTOWNの1,500円クーポン取得
  5. 5のつく日にエントリー
  6. 支払いはPayPayで行う

Yahoo!プレミアム会員の登録は対象ページが複数あるのでこの後詳しく解説します。

プレミアム会員のキャンペーンをチェック

最初に行うことがYahoo!プレミアム会員のキャンペーン対象か確認しておくことです。

会員登録しておけばYahoo!ショッピングやLOHACO by ASKULの買い物が+2%還元されますが通常は月に508円の料金が発生

ただし、以下のページで6ヶ月無料のオファーが表示された場合は無料で登録することができます。

例えば「登録ページ②は対象外だったが④は対象だった!!」というケースもあるので1つ対象外でも全てチェックしてみるのがおすすめです。

また、オファー内容もキャンペーンページによって違うことがあるので必ず全て確認し、一番お得な特典が用意されているページから登録しましょう。

全て対象外の場合はどうするの?

全て対象外の場合は税抜25,400円買うかどうかを基準に判断すればOKです。

税抜25,400円買う場合
(税率10%の商品なら27,940円)

2%還元で508ptが還元

会費以上にお得なので課金して登録する価値がある

というのも税抜25,400円買えば+2%で508pt還元されるので会費の元を取ることが可能です。買い物額が大きい方は検討する価値は十分にありです٩( ‘ω’ )و

登録ページ

エントリーやクーポン取得を行う

次にZOZOTOWN Yahoo!店やLOHACO by ASKULに関するエントリーやクーポン取得を行いましょう。

■共通のエントリー

■ZOZOTOWN Yahoo!店

■LOHACO by ASKUL

※11周年祭りと5のつく日は恐らく当日になればエントリー可能かと思います。

各キャンペーンの還元上限

各項目の還元上限は以下の通り。

ZOZOに関しては本気のZOZO祭りの還元上限が1,000円なので1万円の購入で上限に到達します。

ただし、2万円以上で使える1,500円オフクーポンもあるので1万円で収まらない方は2万円を少し超えるぐらいの額にしてクーポンを使えばお得度が高くなります。

■ZOZOTOWN Yahoo!店の上限

  • 1万円以内の買い物だと取りこぼしなし
  • クーポンを使う場合は2万円を少し超えるぐらいを狙う

また、LOHACOの11周年祭と5のつく日の上限にも注意を払う必要があり。LOHACOの11周年祭は2万円で5のつく日は25,000円の支払いで上限に到達します。

特に5のつく日はLOHACO、ヤフショ合算での上限なので15日の買い物は合計25,000円以内に留めるのがおすすめです。

■還元率に関するまとめ

  • ZOZOTOWN Yahoo!店は1万円の買い物で上限
  • ただし2万円以上で使えるクーポンあり
  • 1万円で収まらない場合は2万円を少し超えるぐらいがお得
  • LOHACO by ASKULは2万円の買い物で上限
  • 5のつく日は25,000円の買い物で上限
  • 買い物額の合計を25,000円以内にするのがおすすめ

支払いはPayPayがおすすめ

支払い方法としては今回はPayPayがおすすめです。

各キャンペーンの対象支払い方法を一覧にしましたがPayPayであれば全てのキャンペーンの還元が受けられるためです。

ヤフショは支払い方法によって適用されないキャンペーンもあるので普段別の支払い方法を使っているという方はご注意くださいね。

購入サイトに注意

今回のキャンペーンは「ZOZOTOWN Yahoo!店」と「LOHACO by ASKUL」です。

似たストアとして「ZOZOTOWN本家(https://zozo.jp/)」や「LOHACO Yahoo!店」は対象外なのでご注意ください。

キャンペーン対象ストアが分からないという方は以下のリンク先がキャンペーン対象ストアなので、こちらのリンクをご利用ください。

■キャンペーン対象のストア

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。