Yahoo!ショッピング/PayPayモール PR

【Yahoo!ショッピング×超PayPay祭】エントリーやクーポンなど事前準備まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Yahoo!ショッピングで7月29日〜31日にかけて超PayPay祭が開催!

その中でも今回はさとふるがかなりお得な可能性があるため、ふるさと納税を考えてる人には注目の内容です。

超PayPay祭の事前準備

超PayPay祭の事前準備は以下の流れで行えばOKです!

  1. 事前に倍!倍をクリアする
  2. PayPayクーポンを取得する
  3. 当日にエントリーで+5%
  4. プレミアム会員の登録を検討する
  5. ヤフショのクーポンを取得
  6. キャンペーンへエントリーを行う

各項目について順番に説明していきます。

1.事前に倍!倍をクリアする

7月28日までに倍!倍ストアのエントリー100円以上の買い物をしておくことで29日〜31日の買い物が+2%されます。

エントリー

倍!倍ストアの対象商品はこちらのページから確認ができます。

倍!倍ストアの対象商品

自分の場合はebookjapan Yahoo!ショッピング店が倍!倍ストアの対象なので買いたい漫画を1冊買ってクリアしました。

2.PayPayクーポンを取得する

次にPayPayで配布されているさとふるのクーポンを事前に取得しておきましょう。

クーポンは画像の流れでPayPayアプリから取得が可能。

注意点としてPayPayクーポンは事前に取得しておかないと適用されない点です。必ず支払い前に取得しておきましょう。

PayPayクーポンは還元上限が1,000ptなので12,500円の支払いで上限に到達します。

3.当日にエントリーで+5%

こちらは超PayPay祭の当日に行う内容。キャンペーン当日にエントリーすることで対象ストアの買い物が+5%されます。

超PayPay祭

※恐らく当日こちらのページからエントリーできます。

注意点としてはこちらのキャンペーンは全ストア対象ではないことが挙げられます。

恐らく大多数のストアが対象かと思いますが、当日買い物予定の店舗が対象になっているかは必ず確認しましょう。

4.プレミアム会員の登録を検討

Yahoo!プレミアム会員に登録していれば、Yahoo!ショッピングの買い物が+2%還元されます。

また、通常は月に508円かかりますが以下のページで6ヶ月無料のオファーが表示されることもあります。

オファー内容はキャンペーンページによって違う場合があるので全て確認してから登録するのがおすすめです。

もしどちらも対象外の場合でも税抜25,400円買う場合は課金して契約するのもありです。

というのも税抜25,400円買えば+2%で508pt還元されるので会員費の元を取ることが可能。高額商品を買う予定の場合は課金も検討してみましょう٩( ‘ω’ )و

登録ページ

5.ヤフショのクーポンを取得

Yahoo!ショッピングは商品ページからクーポンが取得できるので、楽天などに比べると事前にクーポンを取得する重要度は下がります。

ただし、事前に取得しておくことでお得商品を探す上では役立てることができます。余裕があればこの辺りも取得しておきましょう。

6.各キャンペーンのエントリーを行う

超PayPay祭りで買い物予定の方は以下へエントリーしておきましょう。

LOHACO by ASKUL

LOHACO by ASKULでも7月29日〜31日にかけて以下の2つが開催予定です。

超PayPay祭が近づけばページが切り替わると思うので確認しておきましょう。

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。