楽天市場(お得商品など) PR

【楽天スーパーセール】エントリーすべきキャンペーンとクーポンまとめ〜2024年3月

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月4日の20時から3ヶ月に1回のビッグイベント!「楽天スーパーセール」が始まります!

■10日の追加エントリー

<0:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

※以下も追加です!こちらも必要な方は取得ください。

このページでは楽天スーパーセールのクーポンとエントリーに関してまとめていきます。

スーパーセール攻略の流れ

今回のスーパーセール攻略の流れを箇条書きにすると以下のとおり。

攻略の流れ
  1. スーパーセールへエントリー
  2. 5商品をお気に入りに登録:100円クーポンゲット
  3. 各キャンペーンへエントリー
  4. クーポンを事前に取得
  5. 4日20:00〜追加エントリー
  6. 開始2時間半額で欲しいものを購入
  7. 5日に欲しいものをまとめ買い
  8. 6日〜9日もゲリラセールに備える
  9. 買い残したものは10日に購入

以下へエントリーやクーポンをまとめていますので、参加予定の方は事前に取得しておきましょう。

事前にエントリーすべきキャンペーン

ここからはセール前にエントリーすべきキャンペーンを紹介していきます。

事前にエントリー&クーポン取得を行っておくことでスムーズに買い周りに挑むことが可能!ポチポチボタンを押すだけなので5分もあればOKです。

スーパーセール全般

楽天ブックス関連

対象商品購入でポイントアップ

<先月から継続のキャンペーン>

※先月のマラソンでエントリーした場合は新たにエントリー不要です。  

登録×エントリーでポイントアップ

ママ割に関してはキャンペーンが多いので登録しておくのがおすすめ。25歳以下の方は学割も登録しておきましょう。

<先月から継続のキャンペーン>

※先月のマラソンでエントリーした場合は新たにエントリー不要です。   

事前に取得すべきクーポン

エントリーが完了すれば次にクーポンを取得していきます。

クーポンに関しては無数に存在しますが、今回も事前に行うこととしては以下の3つでOK。

クーポン取得の流れ
  1. 開始2時間半額クーポンをチェック&取得
  2. セール限定クーポンを取得
  3. その他のお得なクーポンを取得

こちらも順番にみてみましょう。

1.開始2時間50%オフクーポンをチェック

今回も最初に注目するのが4日20:00〜22:00に開催される開始2時間限定クーポン

クーポンはココ

時間に制限がありクーポンによっては激戦ですが、その分お得度は非常に高いものが多数。

枚数制限があるものもあるので事前に狙い目のものに目をつけておき、時間になれば早め買うのがおすすめ。

2.セール関連クーポンを取得

次にスーパーセールに合わせて配布される限定クーポンを取得しましょう。

以下のクーポンに関しては数が多いのでザックリ見てみて欲しいものがあれば取得する程度でOK!

3.その他のお得なクーポンを取得

マラソン限定では無いですが、楽天にはいくつか使用頻度の多いクーポンも存在します。

これらも取得しておくと非常に便利なので事前の取得がおすすめです。

日用品・食料品など購入用

<先月から配布しているクーポン>

※既に取得済みの場合は新たに取得不要です。   

街らく(ご当地系クーポン)

季節イベントなどその他のお得なクーポン

<先月から配布しているクーポン>

※既に取得済みの場合は新たに取得不要です。    

商品購入時の注意点

店舗や商品によっては独自にクーポンを配布しているものも多数あり。

そういったものに関してはアプリであれば価格の下辺りに表示されていることが多いです。

あるいは「購入手続きへ」ボタンの上にある「OFFクーポン」をタップすれば一覧が確認できます。

クーポンがある商品は取得してから購入しましょう

ここまでで事前準備は完了です!スーパーセール開始後のエントリーなどを次に紹介していきます。

(エントリーすべきタイミングがくればツイッターやインスタのストーリーズでも紹介しますね。)

 セール開始後の追加エントリーとクーポン

次にスーパーセール開始後のエントリーとクーポンを一覧にしていきます。

4日に行うこと

<10:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

5日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

6日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

7日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<10:00〜追加エントリー>

8日に行うこと

今のところなし(追加あれば追記します)。

9日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

10日・11日に行うこと

<0:00〜追加エントリー>

<20:00〜追加エントリー>

<11日 1:59>

  • スーパーセール終了

※重要キャンペーンの追加があった際はTwitterInstagramのストーリーズでもお知らせしますので合わせてご確認ください٩( ‘ω’ )و

その他

他にもスーパーセール中のお得な商品に関してはインスタのストーリーズ、Twitterでも紹介しています。

よければこちらも覗いてみてくださいね٩( ‘ω’ )و

ABOUT ME
ペイさん
コード決済を中心にキャッシュレスの最新キャンペーン情報やお得情報。各種クーポンとの併用方法などをTwitterとブログで発信しています。 決済方法を工夫するだけで生活費を20%削減することを目標に日々お得情報を収集・実践しています。